彼女を作る流れ

【最初に見よう】初めての彼女を作るための3ステップ

みなさんこんにちは!松本です。

 

さて、これが初投稿ということで、一番最初に知っておいてほしいことからお話ししますね。

 

彼女を作るための3ステップ

 

彼女を作るための3ステップはこちら。

  • 自分を磨く
  • 出会いまくる
  • デートをする

 

終わりです笑

基本的にはこの3ステップに従えば、彼女は作れます。

 

これだけ見ると非常に簡単そうに見えますね笑

 

あくまで「初めての彼女を作る」ことが目的。

 

また、最初に言っておきます。

 

このブログで教える内容は、「あなたが狙っている女子と付き合える」技ではありません。

あくまでも

「初めての彼女を作る」技です。

 

というのも、「狙っている女子と付き合う」というのは、かなり難易度が高いんですね。

基本的に、そういう子に限ってライバルが多かったり、「絶対付き合いたい!」「失敗したくない」という心理が邪魔をして、上手く立ち振る舞えなかったりと、「意中の子と付き合う」というのは、初心者には非常にハードルが高いものなんです。

 

これは、恋愛のエキスパートみたいな人でも大変なようです。

 

このようなエキスパートでも難しいことを、恋愛初心者の方が行うのは正直難しいです。

というか、恋愛レベル0の時の私は、無理でした笑

 

そこで、言葉は少々悪いと思うのですが、他の女子で練習してみることをおすすめします。

 

ということで、このブログでは「初めての彼女を作る」技を伝授したいと思います。

 

まずは自分を磨くところから

 

それでは、3ステップの最初の1つ。「自分を磨く」についてです。

まずは自分磨きが大切です。

男子として魅力のある人にならなければ、どんな女子も振り向いてくれません。

 

あなたも、何にも魅力のない女子とは付き合いたくありませんよね笑?

 

そこでまずは自分を磨く方法から、伝えていきたいと思います。

詳しくは次の記事で説明しますね。

 

記事更新まで、もう少しお待ちください。

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。