彼女を作るテクニック

食事制限も運動もしたくない!糖質ダイエットサプリはなぜ痩せられるのか。

みなさんこんにちは、松本忠季です。

あなたは「痩せたい」ですか?

 

彼女を作るために体型はあまり関係ないものの、やはり引き締まっていた方が良いのは事実です。みなさんも、だらしない体型の女子より、引き締まった体型の女子の方が好きですよね笑?

 

 

痩せる方法はいろいろあります。

先日紹介したジムもその一つですね。

 

運動による減量は健康的にダイエットすることができますし、男の場合は筋肉がつくことも期待できます。

そのため、ジムでのダイエットを基本にしてほしいのですが、合わせて「糖質ダイエット」ができるサプリもご紹介しておきたいと思います。

 

食事の前に1粒飲むだけで痩せられるサプリ「ザ糖質プレミアムダイエット」

こちらが糖質ダイエットサプリ、「ザ糖質プレミアムダイエット」です。

 

 

 

このダイエットサプリメントは、食事の前に1粒飲むだけ!

 

食前に飲むことで、その食事に含まれている糖質を分解してくれるという仕組みなんですね!

 

どういうメカニズムで痩せるのか

さて、分解してくれると紹介しましたが、こういう時「どういうメカニズムなの?」と気になるのは、理系の悪いくせですね笑

 

調べてみたところ、このサプリのサラシアギムネマシルベスタという物質が関係しているそうです。

ダイエットに広く活用されているサラシア

サラシアはつる性の植物で、古くから糖尿や肥満の治療に用いられてきました。

このサラシアには多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」を阻害する効果があります。

つまり、糖を作り出してしまう「α-グルコシダーゼ」を阻害することで、糖を作らないようにしているということなんですね。

 

 

「糖を壊すもの」として知られるギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタは、「糖を壊すもの」と呼ばれています。仕組みはこの中に含まれている「ギムネマ酸」によるもので、小腸から糖分が吸収されるのを抑える仕組みがあるのです。

 

糖を効率よく抑えて、楽にダイエットする。

この2つの酵素を使うことで、糖を抑え楽に痩せられるということなんですね。

この機会にぜひ試してみてください。

 

【ザ糖質プレミアムダイエット】はこちらから