彼女を作るテクニック

筋肉を増やしたい!話題のHMB配合プロテインで効率的に鍛えられる理由を解説

こんにちは、松本です。

筋トレに励むあなたは「もっと筋肉を増やしたい」と思っていませんか?

マッチョな男性だけがモテるわけではありませんが、引き締まったボディの男性の方が魅力的なのは確かです。みなさんも、ぽっちゃり系の女性よりボディラインがキュッとした女子の方が好みですよね?

筋肉を効率的に増やす方法は、いくつかあります。

中でも最近注目なのが、飲むだけで筋肉が大きくなるHMB配合プロテイン「パーフェクトパンププロテイン」です。

そこで、本格派にこそ試してほしいHMB配合プロテインをご紹介していきたいと思います。

HMB配合プロテイン 「パーフェクトパンププロテイン」とは?

パーフェクトパンププロテインは、筋肉を増やしたい筋トレ男子におすすめのタダモノではないプロテイン。

即効性が高いWPIホエイプロテインと、じっくり確実に吸収するカゼインプロテインのW配合で、筋肉アップ効果抜群です。

さらに、最近話題のHMBも配合で筋肉がつきやすい体にしてくれるのです。

HMB配合プロテイン 「パーフェクトパンププロテイン」の魅力を解説!

筋肉を大きくする「パーフェクトパンププロテイン」の3つの魅力を説明していきます。

高純度WPIホエイプロテインを配合

最高品質とも言われるWPIプロテインの採用で、他とは比べ物にならないほどの早さで、筋肉量を増加してくれます。

とにかく高純度で、タンパク含有量が高くハイスペックなプロテインなのです。

じっくり吸収するカゼインプロテインを配合

吸収スピードが緩やかですが、じっくりとしっかり吸収するカゼインプロテインも配合されています。

緩やかなスピードで常に体にタンパク質を送り、筋肉の分解を防止します。

話題のHMBを1500mg配合

話題のHMBとは、アスリートなども注目しているBCAA 「分岐差アミノ酸」のこと。

筋肉の合成を促進して、筋肉増加をフルにサポートしてくれます。

話題のHMBを1500mgも配合しているのですから、効果を感じないわけがないのです。

HMB配合プロテイン 「パーフェクトパンププロテイン」には、この3つの要素があるから、「筋肉が大きくなる」のですね。

高品質なのに安いから続けやすい

実は、これだけの成分が配合されたプロテインを揃えるのは難しく、バラバラに揃えると月に4万円近くの費用が必要です。

でも、HMB配合プロテイン 「パーフェクトパンププロテイン」なら、一つで大丈夫。

なんと、月に1万円以下で続けられて、コスパも最高によし!なのです。

【パーフェクトパンププロテイン】はこちらから

 

あわせて読みたい
三日坊主を卒業したい!安くて継続できるトレーニングジムの3つの条件とは?こんにちは、松本です。 「トレーニングジム通い」って、続けるのが大変そうですよね? でも、彼女を作るためにトレーニングジムで...