彼女を作るテクニック

三日坊主を卒業したい!安くて継続できるトレーニングジムの3つの条件とは?

こんにちは、松本です。

「トレーニングジム通い」って、続けるのが大変そうですよね?

でも、彼女を作るためにトレーニングジムでボディーを引き締めた方がモテる確率が上がるはずです。だって、男性側から見ても、スレンダーで引き締まったボディの女性の方が魅力的ですよね。

トレーニングジム、パーソナルトレーニングジムやスポーツクラブなど、さまざまです。その中で「安くて継続できる」トレーニングジムなら、なんとか続けられると思うのです。

そこで今回は、「安くて継続できる」で有名なトレーニングジムをご紹介したいと思います。

安くて継続できるトレーニングジム「WILL BE fitness studio」とは?

継続できるトレーニングと食事指導、料金の3つが揃ったトレーニングジム、それが「WILL BE fitness studio」

「WILL BE fitness studio」なら、無理なくモテ男に大転身できます。

その理由は、3つあります。

  1. 正しい加減でマンツーマンのパーソナルトレーニングを実施
  2. 医学的根拠に基づいた食事指導
  3. 有効期限なしの16回コースで料金が安い

次からは、それぞれのポイントを説明していきます。

「WILL BE fitness studio」でトレーニングが続く3つの理由


「WILL BE fitness studio」でトレーニングが続く3つの理由は、次の通りです。

正しい加減でマンツーマンのパーソナルトレーニングを実施


正しい加減とは、医学的観点から見た加減です。

トレーニングジムが続かないのは、正しい加減じゃないからでは?

だから、きつい・辛い・楽しくないと投げ出してしまう。

「WILL BE fitness studio」なら、有資格トレーナーの指導で挫折なしで続けられるのです。

医学的根拠ある食事指導でリバウンドなし

トレーニングの次に辛いのが、食事制限。
トレーニングが終わったと思ったら、今度は、食事制限に耐えなければいけない。

でも、「WILL BE fitness studio」の食事アドバイスは医学的根拠に基づいたもの。

だから、無理なく続けられるのです。

有効期限なしの16回コースで料金が安い


パーソナルジムの料金相場は、入会金と合わせて30万円〜40万円程度。

「WILL BE fitness studio」なら、15万円前後で通えるから、財布にも優しく続けやすい。

さらに、昼間の時間帯だけなら100,000円で通えるコースもあるんですよ!

安くて継続できるトレーニングジムで、無理なく引き締める


「WILL BE fitness studio」を味方につければ、楽に続けられて、しっかり鍛えられます。

安く継続しやすい個室トレーニングジムはこちらから

 

あわせて読みたい
筋肉を増やしたい!話題のHMB配合プロテインで効率的に鍛えられる理由を解説こんにちは、松本です。 筋トレに励むあなたは「もっと筋肉を増やしたい」と思っていませんか? マッチョな男性だけがモテるわけで...